富山 美容室 VELICA FOLM:  ヴェリカ フォルム

美容室@富山

TEL 076-493-3660 富山県富山市二口町2-5-10 パティオ二口 B棟

top
スタイリストにお任せ。都会的センスと最高級のオーガニックで作りあげるハイセンスなフォルムを提供します。

 確かな技術を持ったスタイリストが、じっくりカウンセリングし、スタイルを作っていくので、それぞれ自分の持ってる個性を最大限まで引き出して形にしてくれる。シルエットや、質感などで その人に合った フォルム(FOLM)を造り上げる。

県外で活躍していたスタイリスト達が集結し、スタイルの勉強や、センスを磨く為に勉強会を日々行っている。

こだわりの薬剤

●オーガニック濃度93%のアヴェダカラ-を使いこなし、髪、頭皮にダメージをほぼ与えないカラ-を提供します。
素材だけでなく、色持ち、発色、艶、全てにおいてこれまで以上のクオリティーに感動するはずです。

●パーマも最新の薬を使い、思い通りのリッジを出せるのが最大の魅力
デジタルパーマのかかりも思い通りに決まるのでお手入れも楽らくです

●トリートメントは、いくつもの種類のコラーゲンやケラチンを重ね合わせ、髪に必要な成分をとことん入れ込み 修復改善してくれるので評判がよく、リピーターがとても多いのが特徴。

 ナチュラル × クオリティー × センス 

を 感じる VELICA FOLM: にご来店くださいませ。

お気軽にお電話下さいませ。

076-493-3660



トップページ メニュー スタイリスト ヘアースタイル クーポン 美容室トップページ
テクニック
ヘアースタイル
富山の女性美意識が高い方がたくさんいます。
とくに大学や就職などで県外に出ていき、Uターンで富山に帰って来た方は、プライドが高く、富山に住みながら都会へのあこがれを強く持ってます。
富山にも東京のような都会的な文化をすこしでも持ってこれないかなぁーと日々思います。
そして、ヘアスタイルやトレンドをVELICA FOLM:のスタッフとお客様で一緒に追いかけ研究し、一緒に楽しみながら成長していけたらいいなと思います。
都会的をキーワードにヘアを作っていきたいです。
私が東京から富山に帰って来た時、真っ先に思った事は、人が違う!と思いました。でもそれは違いました、やはり同じ人間です。カワイイ、綺麗は、どこの県、どこの国にいっても、みなさん好きです。ただ、そのカワイイ、綺麗になれる、環境がやはり都会とくらべるとあまりにも無さ過ぎます。わざわざ毎月、東京までいって、髪を切ってる方もたくさんいらっしゃいます。そんな方にでも、安心して、カットやカラーをしていただけるようなクオリティー高い美容室を作っていきたいです。
富山VELICAを中心としてカワイイ綺麗な女性をさらに磨き上げれる 場所として活躍していきます。
この女の子には何が足りないのだろう?何を加えればもっとカワイくなるのかな?など、いろいろ考えその人のベストを探し提供するサロン。



ナチュラル
コスメ大賞受賞の THREE を取り扱うサロン
髪型を変えるという事は気分を変えるという事です。髪が良い状態だと心もUPしますよね?そのぐらい大切なことですので、私たち美容師はとても重要な責任があるわけです。髪を切る、次の日、会社や学校で、同僚や友達が、カワイイね!とか、カッコいいね!とかいわれるわけです。  かみを切ったその日から、その人の新たなストーリーが始まるのです。おわかりのとおり、髪型は本人そのものです。私たちはそんな大事な事を信用されすべてをまかされている訳ですので、真剣に考え、より良いスタイルを提供していけるように努力していきます。
ヘッドSPAはナチュラル成分でできたTHREEを使用


住 所〒939-8211
富山県富山市二口町2-5-10 パティオ二口 B棟
電話番号076-493-3660
営業時間10:00~20:00(L.O18:30)
土日 9:30〜19:30(LO18:00)
定休日毎週月曜日
第1火曜日(12月は営業)
第3日曜日(12月は営業)
アクセス・交通タリーズコーヒー二口店の隣になります。
駐車場50台
プロフィールAVEDAファミリーサロンであり、そして、ベストコスメ大賞1位受賞のあのヘアケア剤THREE(スリー)の正規代理店でもある。
東京帰りのオーナーがこだわる、技術、センス、薬剤、接客 全てにおいて満足できるように日々 考え、実行している。
席数12席
スタッフ数7人