富山 美容室 Warm Space ours  ワームスペースアワーズ

美容室@富山

TEL 0766-30-8988 富山県高岡市佐野1094-4

top
人々に笑顔を与えます

私たちは、美を通じてお客様とスタッフ共に満足していただきます。
満足することで自然と笑顔になり、「笑顔は伝染する」という考えで、人々に笑顔を与えます。
そして私たちが『笑顔の発信源』となり街を明るくします。



トップページ メニュー スタイリスト ヘアースタイル クーポン 美容室トップページ
ナチュラル
『笑顔の発信源』
このあたたかい空間は、私達のもの、みんなのもの。
心あたたまる、元気になる、笑顔になれる。
そんなサロンでありたい。
そしてみんなの中の『笑顔の発信源』そんな存在であり続けたいという想いをもってお客様と接しています。


スタイリッシュ
パーソナルカラー
Warm Space oursでは、パーソナルカラー(似合う色)の傾向を把握し、
個性やライフスタイルに合わせたトータルビューティーでお客様1人1人のライフスタイルを明るくします。
他の美容室でヘアカラーは○○だから・・・、とカラーリングをした時に違和感を感じたり、悩みがあって本来したい色にできない、って事はないでしょうか???そこでoursでは悩みをカバーする為、ホイルワークという技術を行っています。


住 所〒933-0826
富山県高岡市佐野1094-4
電話番号0766-30-8988
営業時間平日10:00~20:00

土日祝9:00~18:00
定休日毎週月曜

第一火曜 

第三日曜
アクセス・交通
プロフィール
席数5席
スタッフ数5人