富山 美容室 リプラスHAMAZAKI  リプラスハマザキ

美容室@富山

TEL 076-444-7330 富山県富山市桜町1-1-61 マリエ富山2F

top
「REPLUS」

「REPLUS」という店名はスタッフからの公募で決まりました。「RE+」でプラスに戻す、元気になっていただくという気持ちが込められています。女性にとってヘアースタイルはいろんな意味でとても大切です。お客様が365日キレイで、笑顔で過ごせるように、スタッフ一人ひとりが美容をとおしてお役に立ちたいと考えています。お店の場所は、マリエとやまのおしゃれな空間にありますが、お店の雰囲気はアットホームな感じで少しホッコリさせると思います。お店では施術に使用する香粧品の残留を防ぐワンコインの「炭酸泉」、髪のおさまり・まとまりがよくなる「ベースメイク」、色持ちツヤ感のよい「トリートメントカラー」など少し特徴のあるメニューも用意しています。
                             「オシャレ」をとおしてお客様とよいお付き合いができればと思っています。



トップページ メニュー スタイリスト ヘアースタイル クーポン 美容室トップページ
ナチュラル
そんなお客様の毎日をイメージして
朝起きて、鏡の前に立って笑顔で始まる。私たちは、そんなお客様の毎日をイメージして美容の仕事をしています。
私たちのお店はオープンして5年ほど経ちます。毎日の仕事の中で、お客様から「ありがとう」と声を掛けられると「このお仕事をしていてよかったな~」と思います。でもスタッフ一人ひとりは「これでいい」とは思っていません。毎日「お客様の笑顔のために」新しい取り組みをしています。
当店の主任は、テレビCMのモデルさんや女優さんのヘアーと担当している美容師さんから学ぶため毎月大阪に出かけています。
その中から、「退色しないカラー」とか、髪の収まりが良くなる「ベースメイク(オリジナルメニュー)」など新しいメニューができました。
私たち美容師もその結果に一目を置いています。お客様からどのようなお声がいただけるか楽しみです。


アットホーム
お客様の笑顔のために
私たちの今年のテーマは「お客様の笑顔のために」です。
そこで、お客様に喜んでいただけそうな少し特徴のあるメニューを私たちから紹介します。
「ベースメイク」は、髪の収まり・まとまりがよくなり毎日の手入れがよくなります。
「+365カラー」は、カラーの色素とともに髪の中に養分を取り込みます。お気に入りのカラーとともに、トリートメント効果があり、色持ち、ツヤ感がよくなります。
「炭酸ジェル・ヘッドスパ」は従来の炭酸泉を使いながら、さらに高濃度なジェルを用いて施術します。「血行促進」「保湿」「リフトアップ」などの効果が期待できます。マッサージがとてもリラックスできるとの声もあって好評です。
これからもお客様に喜んでいただける美容サービスを提供できたらと思っています。

お客様の笑顔のために、進化させながら・・・。


住 所〒930-0003
富山県富山市桜町1-1-61 マリエ富山2F
電話番号076-444-7330
営業時間10:00~20:00
(受付時間は状況により異なります)
定休日月曜日(祝日の場合は火曜日)
アクセス・交通
プロフィールホームページはコチラ
http://www.hamazaki.co.jp/top.html
席数11席
スタッフ数12人