富山 美容室 r’Ambl hair  ランブルヘアー

美容室@富山

TEL 076-482-6388 富山県富山市花園町3-2-8

top
密な時間を共有

極力、カウンセリング~施術~仕上げまでを1人のスタイリストが担当いたします。
その中で1人ひとりのお客様としっかり向き合い、密な時間を共有できればと考えております。
最大限にご満足いただけるよう、日々精進しております。



トップページ メニュー スタイリスト ヘアースタイル クーポン 美容室トップページ
ナチュラル
日常の生活の中での”キレイ、可愛い、格好いい”
日常の生活の中での”キレイ、可愛い、格好いい”それは何気ない髪形、メイク等で変わってきます。
全てが上手くいくとテンションや雰囲気までパッと明るい気持ちになります。
私達はそのベースの部分をヘアースタイルを通してお客様と一緒に造り上げられたらと考えております。
確かな技術の中にあるサロンスタイルの再現性、日々のスタイリングを簡単に、これが私達のモットーです。
ショート、ロング、パーマスタイル、またはメンズ、刈り上げまでお任せ下さい。


スタイリッシュ
”1人ひとりのお客様との出会いを大切に”
白を基調とした澄んだキレイな空間の店内。
”1人ひとりのお客様との出会いを大切に”そんな想いのこもったお店です。
細部まで手の届いたお洒落な空間でゆっくりと居心地のいい時間をご提供できればと考えております。


住 所〒939-8201
富山県富山市花園町3-2-8
電話番号076-482-6388
営業時間10:00~19:00
定休日毎週月曜日 

第3日曜日
アクセス・交通
プロフィール
席数3席
スタッフ数2人